SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
雨の週末
2013年10月20日 (日) | 編集 |
朝からよく降りました
今日は 村のお祭り最終日なので
ひょっとしたら の中でも だんじりが 出動するかもなので
早めに仕事へ出かけました
だんじりが出動すると なかなか 通れる道がなくなり
村を出るのが 困難になるのです

で! 向かった先は 神戸~

本日は ルミナス神戸2での パーティーでの演奏でした

14時半には乗船。
16時に出航~。

久々にご一緒した
ベースの 原氏
そして はじめましての ギター 橘氏
との トリオでの演奏。

いや~ 控え室でも ずっと大笑いでしたし
演奏も ほんとに 楽しかった~
素敵なメンバーとのお仕事は 楽しさが倍増です

あいにくの天候だったので 船から見える景色は
なんとなく グレー色感がいっぱいだったけれど
が 港に戻る頃には お天気も回復、
すっかり夜景になっていましたが
で空気が洗われたのか
ネオンのキラキラも いっそう冴えたかんじで
とても 綺麗でした

さて 明日は 自宅で 譜面を書き書きな1日になりそうだー
がーんばーりまーす
あ…1ヶ月切ってるし クラリネットの練習もしないと…

そう…
来月 発表会なんでーす
懲りずに またもや 発表会に生徒として 参加しまーす
うひゃひゃ

バタバタは まだまだ続きそうです

ファイト おーっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック