SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
1日 1日…
2013年10月18日 (金) | 編集 |
昨日は 大阪城をバックに 演奏してきました
KKRホテルで 津田シェフ様の 第4回賞味会と
会の終わり頃 ライトアップされた 大阪城をバックに演奏~ってことで。

今回は カラオケの伴奏で ひとりぼっちで演奏でした。
演奏曲目の中の1曲は 事前にリクエストがあったのですが
カラオケを探すも その曲の伴奏は見つからず...
仕方がないので 自分でピアノを演奏したものを録音することにしました。
(ぎゃはは~ ええんかいな~

温かく めちゃめちゃノリのよいお客様方のおかげで
う~んと う~んと 盛り上がって
この日のステージ、この日の会は 幕を閉じました


長い時間 開場のバックヤードで(ここが控え室だったの)
一人ぼっちだったら たいそう テンションがさがったかもですが
この日は だぁい好きなY子ちゃんが 急遽マネージャーさんとして
お供をしてくださったので とっても楽しく過ごすことができました

ありがと


で!本日は 学校公演 吹奏楽バージョンで 岡山まで~!!
まだ 暗いうちから 始発に揺られ 待ち合わせの大坂駅前まで。
そこから みんなで バスに乗り合わせて 出発~(^^)/

んがぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!!

行きも帰りも 高速は ババ混みも ババ混み!!
バスを運転してくださっていた かおりん、
めちゃめちゃ しんどかったんちゃうかなぁ....

岡山の 小学生は とっても明るくて元気で可愛くて
自然に 一緒に手拍子されたり 歌われたり...素敵でした
そして なによりも驚いたのが
低学年の児童も 高学年の児童も
とても きっちりとご挨拶ができ、
とても きっちりと お話することができ、
無理もなく 自然体で それでいて 子供らしくて
ひさしぶりに そんな小学生たちを 目の当たりにして
大人は 感心するやら 驚くやら...。

コンサートの終わりには ダブルアンコールまでいただいて
子供達は 踊りまくりんぐで 
本当に楽しい楽しい 学校公演になりました\(^o^)/


子供達の笑顔には 
ほんっと パワーをいただけますー
やほ~


毎日 いろんなところへ行かせていただいて
でも 内容もそれぞれに違い
楽器も それぞれに 違い
それに伴い いろんな準備も必要で
時々 頭ん中 やや混乱しそうになることもあるけど
感謝の気持ちを忘れずに
1日 1日 自分の出来ることを 一生懸命やりたいです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック