SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ビーナス ライブでした♪
2013年10月16日 (水) | 編集 |

4ヶ月ぶりの ビーナス のライブ

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました


久しぶりにご一緒したメンバーですが、
会うたびに 腕をあげていかれてる皆に
あらためて 「ひゃ~ すごいわぁ」と
思うアタシなのでした
メンバーに惚れ込めるのは、そうとう素敵なことやと思っとりますです、ハイ
そして…、時々 お話する機会のある顔なじみのお客様、
初めて お話させていただいたお客様、
と 今日は色々と 声をかけていただき とても嬉しかったです
意外かも しれませんが
こんな時 突如 シャイなアタシが 顔を出すことがあり
あわわわわと なってしまうことがありのですが
ほんとは めちゃ 嬉しいのです
ふと 照れ臭く 恥ずかしく なっているので
自分でも 妙なかんじがするのですが…笑。

ビーナスの次回ライブは…
アタシもまだよくわかりません
12月か 2月か…
あたりになるかと思いまーす


そうそう、心配していたバリトンちゃん、
今日は 古い方の子でいきました。
が ぜ~んぜん 大丈夫で しっかり 鳴ってくれました

雑な使い方ばかりで ごめんよぉ
いつも 頑張ってくれて ありがとう~

さて 明日は アルトを担いで
大阪は KKRホテルで パーティーのお仕事です
どんなパーティーかは正直知りません
色々 段取りの段階で
すでに不安要素があったりなかったりですが
とにかく頑張って演奏してきまーす

えぇ 頑張ってきますとも!

だって 明日のマネージャーさんは
アタシの大好きな大好きな Y子ちゃんなのだもの

テンション あがるぜ~

がんばるぞぉ~ん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック