SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
またも台風だー
2013年10月15日 (火) | 編集 |

ただいま 真夜中
だいぶ がっつり 雨が降っています

今日は 夕方から リハーサルのため 出かけました
@宝塚は山本あたり。

12/17にライブがある ビッグバンドですアタシは 初参加ですが
知ったお顔がいっぱいですので
本日も楽しくご一緒させていただいてきました

しかーし 帰りの天気の具合が ちょっとばかし 心配
今年は 台風の影響が おおいにある日に
わりと リハーサルや本番やと 重なり
帰り道では 暴風雨の中 目を凝らしまくりんぐで運転…
ということが 多い気がします

あー 今日も無事に帰れてよかったですー笑

さて 明日は…
「ビーナス」のライブ@武庫之荘 ライブスポットアロー
です

明日はもう お天気は大丈夫かな

でも…
今日のリハ中に バリトンちゃんの キーが ポロリ
すぐに テナーの岩田氏が さくっと 直してくださったので
(本当にありがとうございます)
リハーサルは 続行できましたが
やっぱり なんとなく 吹くのが しんどいような…
息が 漏れちゃってるのかな…

明日は どうしよう…
このまま この子(今までの楽器)で いくべきか…
いよいよ 新しい子をデビューさせるべきか…
新しい楽器は まだほとんど 息を通していないからなぁ…

迷うところです

ま、近いうちに 古い子は 調整に出した方が いいな やっぱ。

なんぼ アバウトなアタシでも
さすがに そう思う今夜です
にゃ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック