SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そっか!3連休なんだ☆
2013年10月14日 (月) | 編集 |

この週末は 3連休だったんだよね…
何回も 忘れていては あっ そうだった!って 思い出して。
なぁんか バカだなぁ アタシ
って かんじ、まったく

昨日 日曜は 月1回のビッグバンドコースのレッスン
3連休のど真ん中なのに 素晴らしい出席率で
びっくり&感激~

そんな みなさんのために 用意したのは
「ザ・初見大会」
みんなの集中力は すごかった!!

アタシの想像をはるかに越えたできばえで…

ほんとに みんなには いつも びっくり&感激 させられます

レッスンが終わってから 急遽?!
先日のParty×Party(発表会)の 再打ち上げが 催され
発表会当日の打ち上げに参加できなかったアタシは
今回 がっつり 参加させていただきました えへっ

色々 有意義なお話もでき
素晴らしいDVDをみせていただき
楽しかったでーす

打ち上げに 参加できた方も 参加できなかった方も
みんな みんな ほんとに いつも いっぱい ありがとうデス


そして 本日 月曜は 夕方から
通常のサックスレッスン@心斎橋の教室。

今日も またしても 連休 最終日にも かかわらず
素晴らしい出席率でございました

みんな ありがとうございます

サックスを吹いたり
音楽を聴いたり
そういったことが
それぞれに いろんなことがある毎日の中の
楽しみのひとつ(できれば とっておきの楽しみだったら なお嬉し)
で あれば いいなと 願います~

さて 明日は…と…

おっ! ライブのリハーサルだぞ。

宝塚まで 頑張っていってきまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
