SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぇ~(^_^;)
2013年10月12日 (土) | 編集 |
ちょっと ブログ さぼったら もう週末や~ん

今週をふりかえる…。
火曜日は 早朝から 枚方へ~
樟葉あたりの 小学校での公演でした
朝早いのは じぇじぇっだけど
小学校の公演は 好き~
かっわいい子供たちだったー
素敵な笑顔をいっぱい見せてくれて
本当にありがとう~
そして この後 レッスンへ~@心斎橋の教室。
またまた もうあかんくらいに
身体がバキバキだったので レッスン前にマッサージへ行きました
マッサージのおねえさん なかなかの腕前なり~
ちょっと 復活や~
で 水曜日~。
ほんとにほんとに 久々に フルートのお稽古へ。
なんだか 今日は いい感じで 吹けたので ハッピーな気分す笑

しかし いよいよ 木曜日は 1日 寝込みました

体調ババわる~

ようやっと 休みだったのに 寝ただけの1日になってもた

金曜日は 逆に身体を動かしてみたらば
これが なかなか 良かったのか
またもや 復活じゃ~

そんなことを 繰り返しながら 週末がやってきた。
世の中は 3連休だと!
アタシは…
本日 土曜は レッスン@梅田の教室。

ばしばし しごいて さしあげましたうひゃひゃ

1クラス目も2クラス目も
みんな みんな とても 頑張ってくださっています
でも 笑いも絶えないので 楽しー

レッスン終わってからは
時間ギリギリの移動と 焦りながら
は やめて で 移動~@明石。

今日は 急遽 誘っていただき ライブに参加
8ピース+ボーカル2名のバンドにテナーで参戦

いや~ 楽しかったで~ん

2ステージ目では アタシ フューチャーの曲を…と
ドキドキな 場面をくださりまして…

リハーサルでは 全面 テナーで演奏したのですが
迷いに迷った末 本番では テーマは 唄わせていただきました笑

メンバー様方も ぎょっと させてしまったかも…
わはは~ すみません~

でも そんなのも いいぞいいぞ~と
笑顔でお許しくださる ふところのふか~いメンバー様でした
ありがとうございました

皆様と 少しお話したくて というか
もすこし 余韻に浸りたくて(楽しかったから~)
ライブ終了後 ちょっと 調子こいて ゆっくりしてもたもんだから
どえりゃー 時間になり ちょっとドキドキしながら 帰路につきました。

えぇ…かなりな時刻になりましたが
無事に帰宅でき 1日が 終了~

さぁて 明日は 月1回の ビッグバンドコースのレッスン日

みんなに 会えるの楽しみだー

がんばりまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
