SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


いたたたっ(>_<)
2013年10月07日 (月) | 編集 |

あー また だいぶ痛いぞ 右の肩と首と左手首

ついでに さきほどは 危うく ぎっくり腰になりかけたような…
(°д°;;)

ヤバい ヤバい ヤバい

腰の痛みは なにやら 場所が移動したみたいです。
いつ ペキッというか と ハラハラしてます

明朝は かなり早く しかも 午前中に 2回公演だし
ぎっくり腰とかに なるのは ひじょうにマズイ

明日は気をつけつつ ささっと 行動したいと思いますー

お仕事の内容は だぁい好きな 小学校での公演
@ 枚方は樟葉あたり。

子供たちの 笑顔がいっぱいみられるよう
頑張ってまいりまーす

公演後は レッスンでーす@心斎橋の教室

発表会の曲、ぼちぼち 決まりそうな…

曲が決まったら 楽譜ができあがるまで
皆、もう少しだけ待ってねー(^人^;)
アタシ 頑張って 作るから~!

や~
そうこう ブログ書いてる間に
あんまり 寝る時間が なくなってきたかも~

ひゃ~ ちょっとでも 寝とこ~っと。

う~ん(>_<)ξ
やっぱ あちこち めちゃ 痛いわ~

おばばやな~(-.-;)
くすん(ノ_<。)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは元気にしてますか?v-7 
仕事めっちゃ忙しそうですねv-15
トップギアで突っ走ってる感じがしますよv-30

体の方は大丈夫なのですか?
無理がたたって体壊さないようにして下さいねv-8

v-225の余力も残しておいて下さいv-7
ではまたv-222

頑張りすぎずv-14がんばって下さいv-268
2013/10/09(水) 12:11:11 | URL | テニスのおーじー様 #-[ 編集]
〉テニスのおーじー様
コメントをありがとうございます

ぼちぼち テニスに復活できそうなかんじです

また どうぞ宜しくお願いいたしまぁす
2013/10/10(木) 19:28:51 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
