SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日ですー
2013年10月06日 (日) | 編集 |

昨日のブログにも 書きましたが
今日は 土曜11時クラスの自主練習(リハーサル)@本町あたり。

今月末 27日にライブに初出演@心斎橋クラブ ジャングル。
なもので 追い込みが かかってる~笑

いつもは 音源にあわせて 練習ですが
今日は 当日仕様のリハーサルです。

ベース よねさん、ドラム ひっしゃんさん、ピアノ ゆみちゃん
サックス隊は
リーダー りゅうさん、なかちゃん、やまちゃん、かなちゃん、
そして 昨日付けで クラスメートになった あさよちゃんも 急遽 参加!

このメンバーの女子達は かわいくて美人さん
さらに、行動力や決断力が ほんっとに 男前!
かなちゃんは 9月からクラスメートに、
あさよちゃんは 昨日から。

クラスメートの男子たちの
「ライブあるねん、どうする? 一緒に出ようやー。
な? やるやろ?」
そんな 声に 「うん 出る~ やる~」
と 即決!

いや~ かっこえーわー

みんなが あっという間にすっかり仲良しで
一緒に 頑張ってる(楽しんでる)姿を見られるのも
先生冥利につきますな~ 感激です

今日は そんな中 一緒にリハーサルでして
かなーり 楽しかったです

さて
当日まで もうひと頑張りだー

みんなが 当日 気持ちよく ライブできますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
