SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎゃ~(°д°;;)
2013年10月05日 (土) | 編集 |
ぎゃ~(°д°;;) って なんやねん?!笑
朝 起きたら 肩と首が痛すぎて…

しか~し 今日はレッスン~@梅田の教室。

1クラス目は 今月末に初ライブをひかえてるもので
すんごい熱気です
明日もみんなで自主練習するんだそうです
(って アタシも参加しま~す)
2クラス目は 今日はお仕事やお孫さんの運動会やで
出席は 女子のみでしたが
みんな 頑張りました~

さて レッスンを終えて 本日は試奏会
会場は この夏 オープンしたばかりの なんばパークスの教室です。

試奏会まで 時間がたっぷりあったので
身体の痛みをこらえつつ 早めになんばへ移動~
あんまり 痛いから マッサージのお店を必死で探し とびこんだ
マッサージをしてくださったお姉さんもドン引きするくらい
ガッチガッチやったみたいです(あら~)
少し 身体がらくになり(ん?たぶん) さて会場へ。

試奏会 会場は 毎回 楽器がいっぱぁい並べてあり
すごい 眺めです

お客様(生徒さん)も たくさんいらして 大盛況
新しいモデルや 人気のあるもの 等を
アタシも吹かせていただき 「なるほど!」やった

納得の一品に出会えた生徒さん方、
いいお顔をされていました~

いいな~

これからも いっぱい 吹いて いっぱい 楽しんでくださいね~
やほ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
