SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘラヘラ(^O^)♪ ヘロヘロ(*_*)ξ
2013年10月04日 (金) | 編集 |

稲光 ライブ 終わったー

たくさんのお客様においでいただき
本当にありがとうございました

シカゴ、タワーオブパワー、ブルースブラザーズ等々…
フルにホーンセクションも 参加させていただき
吹きまくりの夜になりました

メンバーの皆様は 達人&とても 素敵なお人柄の方ばかりで
居心地がいいったら このうえない…

あー 楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうなぁ…

と ちょっと切ない…。

荷物の都合上 移動だったし
連日の疲れもあり
また 明日以降に差し障りが出てもいかんし、
と 守りに入ってしまったアタシは
ライブの余韻に浸るのも つかの間…
お先に失礼してしまいました

す す すみません

身体は たしかに 確実に バッキバキで 疲労も限界にきてるけど
気持ちは かなーりほっこりな具合みたいです


さて 今月のライブは あとちょっとだけだけど
ぼちぼち 学校公演ラッシュになりそうな…

引き続き 頑張りますっ!

さっ、寝ます笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
連日のお仕事&ライブお疲れ様です!!
そしてそして先月末は心身共々ホンマにお疲れでしたv-22
私は本番直前に撮ったパート写真を見ると、ともちゃんのツッコミを思い出して今でも吹き出してしまいます
あの仕事で一番大笑いした瞬間でした(笑)
お忙しい毎日、身体に気をつけてね
また会えるの楽しみにしています~v-343

2013/10/05(土) 01:45:51 | URL | マリ #SFo5/nok[ 編集]
〉マリちゃん
先月末は マリちゃんこそ ほんとにほんとにお疲れ様でした
アタシは年々ヘタレになる一方 毒吐きおばばに なってきてるようで…
す す すみません~笑
また ゆっくり ランチでも 行けたらいいですね~
マリちゃんも 毎日 めちゃめちゃお忙しいと思うので 体調に気をつけて お過ごしください
2013/10/06(日) 00:55:39 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
