SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うはぁ~(*^_^*)♪
2013年10月02日 (水) | 編集 |
昨日10月初日は またまた わりにハードめ な1日でした
お昼間は 「稲光」というバンドの
ホーン隊のリハ
Tp きくりん
Tb ファンキー兄貴
TSx アタシ
という メンバーで。
またこのメンバーかと 言われてしまいそうですが
楽しい楽しいリハーサルになりました
ライブは 10/4(金)
長堀の ペーニャというお店です

天満でリハーサルを終えて
偶然 懐かしい先輩方にも お会いでき
疲れてるけどハッピーな気持ち満々で
次なる現場 教室へ向かう~ @心斎橋。

色々あったレッスン日でしたが
親身になって 一緒に考えてくださる
素敵スタッフに 支えられ
気持ちも 落ち着きを取り戻し 帰路につきました
ありがとうございました

さて 本日は…
The MESSA GOSSA allstarsのライブ @梅田 Ash。

林田健司兄貴さま 率いる ロックバンド
Angelsと 対バンでしたー
たーのーしー

esさんも、Angelsさんも かっけー
健司兄さまなんて パワー全開で 素敵すぎました
存じ上げてる曲(自分も バックをやらせていただいたことのあロックテイストなかんじで 聴かせていただいて
ノリノリになってもた アタシ&うちのドラム さぶちゃん

アタシ達のステージも ワイワイ やんややんや ノリノリで
あっというまに 過ぎていった感。
最後には 健司兄さまと メサゴサのコラボで
兄さまの曲「エロチカ男」を!

そして 熱~い夜は 終わってゆきました
う~ん 充実~

明日も 頑張っぺ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
