SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆休み明け
2013年08月20日 (火) | 編集 |

月曜は 午前中に 病院に 薬を もらいに行って
午後からは 教室レッスンのため 心斎橋へ~
体験レッスンに来てくださった 中学生のかわいこちゃんを はじめ
やる気が いっぱいの みんなに 会えるのは
いつもながらに 元気をいっぱいいただきます
そんな月曜。

出かける前に 久しぶりにあった近所の紳士さま
には とれたてのたっくさんの緑のお野菜を いただきました

職場のスタッフさんに 新鮮なお野菜を食していただければと 思い
行商のおばちゃんばりに 抱えて 教室まで 行きました。

さーて 今日は 火曜日。
朝から テニスへ。

あぁ 楽し

ここちよく 疲れた後 一度 帰宅し
お仕事の打ち合わせのため 梅田まで

打ち合わせは タンタンとスムーズに終了~
ほっ

で やっぱり また 一度 帰宅

そして そして…
夕方 連絡が入りました。
妹ナヲから。

下の姪っ子(小3)を 今夜から 4泊5日で うちで預かることにしました。
夏休みも 終わり直前のこのタイミング。

楽しい思い出が できるよう
いっぱい 遊んで
一緒に宿題して
夏休みを満喫してくれたら いいなぁ

明日は ひとまず パパちんも お休みをとってくれたので
三人で 遊んできまーす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
