SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たん たん たん と!
2013年08月12日 (月) | 編集 |

合宿のお仕事から戻り、
翌日 土曜日は 午前中から 教室レッスン~

身体的には ちょっとキツいかもだけど、
生徒の皆さんに会えるのは やっぱ 楽しくって…

頑張れるのであったー

あらためて 思う…

みんな 日々 上達してらっしゃるねんー
すげ~っ!!
楽しいだけでなく 嬉しくなっちゃうで~ん やほ~

続いて 日曜日は 月1回の ビッグバンドコースのレッスン~

9月の本番まで あと少しなもんで
みんなの 頑張り度も よりUp

みんな 素敵よ~

で!おそろのTシャツを作ることになりました
トランペット隊が いろいろ 練ってくださり ありがたや~
あらためて みんなのチームワークに じ~んときます


腰痛悪化的 月曜日。
本日は 夕方から やはり 教室レッスン~

お出かけするには 暑すぎて フ~ラフ~ラ しちゃいますが
こんなすごい暑さの中
みんな 休まず 頑張ってレッスンに来てくれて
めちゃ 頑張ってくださっていました

アタシも りきが入ります
ま 腰は痛いけどねー:笑


そんなこんなで
なんだか たん たん たん! と 毎日が 過ぎてゆきますが

とりあえず 明日から お盆休みに突入でーす

テニススクールも お盆休みで ざーんねーんにゃー

明日は 久しぶりに 美容院にでも 行ってこよ~っと

さぁて お盆休み
どんないろんなこと したろっかな~

それとも ゆっくり 休むかぁ~


あー さっき 流星群 みれるかな~ と
外に出て 夜空を眺めてみましたが
今回は いまんとこ みえませーん

もう 寝てしまいそうだから
見れないと思いまーす

みんなは 流れ星 見れたかな~?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。