SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
そう....まだまだ 自分に甘い一日
まだまだ 全然だ。
と 一日が終わり 反省してばかり

もっともっと一生懸命にならなきゃいけないことが
たくさん あるのに。
ひとつずつ でいい。 頑張ったらいいのに。

明日 じゃなくって 今 やればいい。
また じゃなくって 今 伝えればいい。

思うことを きちんと 伝えたい。
思うことを きちんと 行動にかえたい。

できるか できないか じゃなくって やるんだ。

           

今日は 雨かなと ドキドキしながら
目覚めてから 外をみてばかり。
テニスがしたいっ!

がぁぁぁぁん

案の定 雨で 朝一テニスは お休み
それでも 2コマ目がいけるかも?!と 
まだまだ 外を見る。←あきらめないのだ。ふふっ

やった!! 雨 やんだみたい? 
と お昼前から 1時間半ほど テニス できた

う れ し い????

あぁん、 もっとやりたかったなぁ。
来週は いっぱいやろうっと。 晴れてや?


テニスをして 楽しく過ごせたのだから
リフレッシュできたはず!
明日からは 気持ちをきりかえて 
ひとつずつ ひとつずつ もう少し 一生懸命になってみよう。

もうすぐ ライブだよ←自分に言う。



コメント
この記事へのコメント
そうですよ!
もう、ライブは来週ですよ!
TOMOさんを待ってる人が沢山いるんですから。もちろん私もそのひとり。ホント、楽しみにしてますよ!

そしてもしかして、明後日は妹さんと神戸でしょうか?だったら、とても良い気分転換になると思います。ぜひ一緒に堪能いたしましょう♪
2007/01/18(木) 22:48:01 | URL | 慶子 #-[ 編集]
慶子さん~(;0;)
>慶子さん、
いつも 暖かい励ましのお言葉! ほんとにありがとうございますv-406e-266
月末には「ライブe-292」が続くシアワセものだし
元気出して 頑張ってゆきますね アタシv-91

土曜日、うぎゃあ~v-356
そうなんですよね、神戸!v-344
子育てに 目がまわっていた妹、
彼女にしては ありえないミス!

神戸のチケット 気づいたら 買うの忘れてたらしいですv-399
私よりも 彼女のショックさを思うと....v-406
すっごい 楽しみにしていただろうに
かわいそうで......。

慶子さん 楽しんできてくださいねーv-344
私達の分も~!!!

2007/01/19(金) 04:30:33 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 09:18:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
