SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
梅雨なんですなー
2013年05月28日 (火) | 編集 |

早くも 梅雨入り

ムシムシしてきましたね
とか言いながら
まだ 朝晩はちょっとひんやり気味ですが

今日は 思いがけず ゴミ当番
しかも 。
の日のゴミ当番は ちょいと 面倒
でもって
「だから 駅まで送って~」と パパちん
まぁ いいんだけどね。
まさか 今日 ゴミ当番と思ってなかったので
朝から 整体 予約してたで~ん
なんか 色々 ぐちゃぐちゃとなったスケジュール

冷静になれ~ アタシ~

パニクりかけましたが なんとか 全てクリア

イライラ最高潮だったのも
整体で 身体 すっきり
気持ちも 緩んで ホンワリ

が 帰り道に落とし穴あり

踏み切りが あがらない
だいぶ 待ったが まだまだあがらない
せまいめの道なのに あろうことか ハーレーに乗ったおっちゃんが
ぴったし横付けしてくださったので
おっちゃんが移動してくれないと 全く動けんアタシの。

ずいぶん待って またもや イライラ度がアップし始めた頃
ハーレーが 方向転換して 去った~
スクーターのじいさまも 去った

イエス!
これで アタシも 何度か切り返して 方向転換~
ようやく 違う道で帰路についたのである。

あ~ せっかく ほっこりしてたのに
また イライラ女になっちまったよまったく…

整体の診療所からは で 10分くらいで帰宅できるはずが
なんと 一時間近くもかかっちゃいました

イライラからの昼飯 ドカ食い
まずい展開~

なかなか 気持ちが切り替わらないので
少し早めに仕事に向かうことにしました

今日は 心斎橋の教室でレッスンです

スタッフさんや 先生方、
生徒のみなさんに会って
ようやく 笑えるくらいまで 気持ち回復しました

よかった~

アタシ、仕事場が 仕事場のみんなが
きっと とても好きなんだなぁ

って 実感しました~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック