SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ボケは続くよ どこまでも(^_^;)
2013年05月25日 (土) | 編集 |

今日は お休みでした
得意のスーパーひきこもりdayです。

洗濯 掃除 等々 やっつけて
あとは にゃんずと まみれて過ごすのです

しかし なんか やっぱり 今日も ボケてるアタシ

さっき 気づいた。
冷凍庫に ウィンナーの袋 が入ってた
かちんこちんウィンナーだ
なんで こんなとこに入れたんやろか…
さっぱり わからんし

先日 お向かいのおじさんに 大量にじゃがいもをいただいたのです。

残りで コロッケを作ることにしました。
順番に揚げていたのですが
最後の最後で 自分の左手薬指と小指を 油の中に ざぶんと…
あっつ~
熱すぎ~

慌てて 冷やしてみましたが
やはり 指先には 水ぶくれが~

にゃ~ 痛い~

夜になってから
恐る恐る 楽器を触ってみましたところ、
ちょっと痛いけど なんとか 指は動かせましたほっ…。

あ~ほんまに なんで ザブンやねん!

ぼ~っとしすぎやん

揚げ豚足でも 作る気やったんか?


ま たいしたことなくて よかったです。

以前 独り暮らしの時に
はねた 油が 左目に入り
「ぎゃ~」でした。
白目の部分を火傷したみたいで
白目には 今でも 赤い点があります

もう ほんまに 気をつけなくては!

ここんとこ ほんとに ボケボケです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック