SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ボケてた(-o-;)
2013年05月24日 (金) | 編集 |

今日は 朝 5時起き~
荷物を抱え 電車に揺られ 大阪は千里山の辺りまで~

懐かしい景色も ずいぶん変わってたー
(やや 地元あたりなんですよね)

今日は小学校での公演(吹奏楽バージョン)

みんな 可愛かった~
いきいきと のびのびと 素直な反応
素敵すぎて たまらん可愛かった~

高学年の部では 予定外のダブルアンコールもいただき
もう1曲 演奏しました
ありがとう~

そうそう この小学校のみんなは とても歌が上手だった
それが とても印象的でした

公演が終わり 解散~。
次は クラリネットのお稽古へ向かいました
荷物の重さに だいぶ疲れが…&眠気もかなり
そのまま 帰りそうになるダメな自分を励ましつつ 教室へ。

レッスンまでには だいぶ時間があったので
しばし ゆるゆる させていただき 体力も回復

少し練習なんぞ しながら お稽古の時間まで 過ごしました

クラリネットのお稽古も久しぶりでした
今日は先生から 秋の発表会の日程のお知らせもあったので
また 気持ちあらたに 発表会にむけて 頑張ろうって かんじです

そう…
クラリネットのお稽古は 金曜日なの。

金曜日…

なのに アタシは お稽古終わりで ふ~らふら と帰宅しました。

実は すっかり土曜と思ってた という ボケッぷり

帰宅後 ふぬけて 動けん
そいでもって、まだまだ 土曜の認識。

今日に限って 帰宅後 いっさい テレビも つけずにいたから
余計に 気づかなかったんだと思う


わりに遅めにパパちんが 帰宅してきて
なんでか パパちんも 今日を土曜と思っていたようで…
(ボケ夫婦)

で 遅い時間になり テレビをつけたら
「探偵ナイトスクープ」やってるやん?

あれ?

あれ?

あれれ~?

今日 何曜日?ってことになり 大慌て

あ~ やっちまった

金曜の夜は メサゴサのリハーサルだったのに…

すっかり勘違いして 連絡もせずに 休んでもた
なんてこと!
メンバーの皆様 本当に申し訳ないです
ごめんなさい
本当にごめんなさい

頑張って過ごした1日だったのに
最後の最後で やらかしました

ふぬけては いけませんでした。

ちゃんとしよ アタシ!

しゃんとしよ アタシ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日何曜日??
アリマス アリマス!

会社勤めじゃあなく個人で経営していると 土日関係なく仕事するときがあって もう何曜日かわからなくなりますよね。
テレビもそんなに見ないし 

やっぱそんなときは海上で仕事される方用に水曜日がカレーの日!
これしかないですね!
2013/05/25(土) 10:22:03 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
〉kintaroさま

やっぱり ありますかぁ~:笑

そっか~
うちも 水曜日はカレーにしようかなぁ。
メニュー 考えるんも らくだし~♪
えへへ~(*^m^*)
2013/05/26(日) 00:43:16 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック