SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう 水曜日やん~(^_^;)
2013年05月22日 (水) | 編集 |

ただいま 村は
じゃがいも フェスティバル、
スナップエンドウ フェスティバル、
に なっちゃってます

たくさん いただいたので
じゃがいもは まず 定番の 肉じゃがを作り 食べました

で 似たようなものですが
次に ビーフシチューをいただきました。
明日は じゃがいものグラタンあたりか…
もしくは コロッケか…

アタシは ただ 蒸して 食べるんとか 好きなんやけど…
パパちんが どうかなぁ…

ま あとは 新玉ねぎをスライスして
カニカマかなんかとあえて お酢で 食べるのに だいぶはまってまーす

きっと もうすぐ きゅうり ゴーヤ フェスティバルやな:笑


あ スナップエンドウは ささっと 茹でて 塩を軽く ふって 食べるのが 一番好きです

って、なんの紹介やねん笑

今日は 午後から フルートのお稽古に行きましたが
行きしな に 畑で また違うおじさんから
またまた スナップエンドウをいただきました

帰宅後 早速 食卓に…
うまかった~
ビールに あいますな~ えへへ


と 話が 食べ物のことばかりになってしまいましたが…


フルートのお稽古 前回 今回 続けて 出席できて 良かった
先生に 色々 教えていただきながら
もう ほんとに 目からウロコ…的なことが いつも いっぱいです

今日のレッスン内容は もしかしたら もしかしたら…
ここんとこ 悩みまくっていた サックスのことに関連しているかも!

わぁ~ん
試してみる価値 ありありだ~

なんでも やっぱり やってみないとな~(しみじみ)

発見したとき
嬉しすぎて 泣きそうになり
いても たってもいられないくらいで。
はよ 帰って サックスも吹いてみたいやないですか~

そんな 水曜日でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
