SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
おっと!
2013年05月21日 (火) | 編集 |

今週は 明けて早々に ビッグバンドで学校公演@和歌山は橋本にて

初めて あの辺りまで行きましたが
マイナスイオンがいっぱ~いな感じのところでした

朝早く駅に着いた頃には 少しが降るなか
坂道を よいこらしょ よいこらしょ と登りつつ 学校へ到着
ふははは
実は自宅近辺と わりと似たような景色です

公演が始まる頃には すっかり よいお天気
体育館は あっちあち

いや~ いい汗 かきました

公演終了後 わりとダッシュめに 立ち去り
次なる仕事場へ 向かう~

南海電車 なんばに着くまで しばし
菊地氏 武井氏と いろんなお話タイム

公演も 車内お話タイムも 共に 楽しい楽しい時間でした

アタシは それから 心斎橋の教室にてレッスンでした。
疲れは たしかに感じていましたが
教室は なんだか いつも 居心地がよくって
スタッフのみんなや 生徒さんたちの 顔をみたら 元気が出ます

ここんとこ 自分に対する思いが色々あり
まだまだ 払拭はできていないけど

生徒の皆さんの レッスン時の 楽しそうなお顔や様子を見て
「あぁ アタシ もうちょい 頑張ってみよう うん そうだ」
なんて 気持ちになり ほんと ありがたい

そんな 月曜日


火曜は朝から 疲れまくりの 身体を緩めていただくため
整体へ~

この日は 火曜日レッスンはお休みでしたが
夜になり 20時半クラスの 歓迎会~@心斎橋。

最近 新しく お二人が 編入してくださったので
久しぶりに みんなで 飲み~

忙しいみなさんだから ぼちぼち 集まっ てくる形になりましたが
最後には 全員 揃って 大爆笑の大盛り上がりで
幕を 閉じました

あー めちゃめちゃ おもしろかったー

みんなで また わいわい サックス吹いたり
たまに 飲んだりしながら
楽しく やっていきたいでーす

この 飲み会でも やっぱり みんなと話していて
元気をいっぱいもらいました

あぁ 自分は ほんとに いろんな人に 支えてもらったり
助けてもらったり してるんだなぁ

そういうの 見落とさないように
感謝しながら がんばらな~ と思った火曜日でした

みーんーなー

あーりーがーとー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック