SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


最終リハ♪
2013年05月15日 (水) | 編集 |

がうっ
風邪をひいてしまったか?!と思うくらい
お鼻ズルズルだった今朝

意外に 午後から 元気になって ほっ…笑

今日は まず フルートのお稽古である。
前回のレッスンで いただいた宿題。
いまいちなでき具合なまま 迎えた今日…
がぁ~
まだまだ 練習がたりません

次回こそ 宿題をしっかり こなして
お稽古に挑みたいすー

でも 先生と一緒に吹いたアンサンブル曲などは めちゃめちゃ楽しいんでーす
うほ~

レッスン終わって 1時間ほど 個人練習して リハーサルへ向かった

明日のライブの 最終リハーサルである

ピアノの はっちゃん(中学生)は やればやるほど うまくなっていってるのが よくわかる
ほんと リハーサルを重ねてみて よくわかるのです

すごいです


正直、めちゃ 感化されてます
このかんじ この気持ち ライブが終わっても持続できたら
めちゃ いいなと思います!

明日はいよいよ 本番です

楽しい時間になりますよう
頑張ってこようと思います

YOSHU(よしゅう)ホール
大阪市中央区南船場1-4-11 モリビル2F

「HATSUNE トリオ」
5月16日(木)
開場 18:30 開演 19:00

会費 \3000-
全席自由(軽食&ドリンク付)

P&Vo 平倉初音
Sx&Vo 落合智子
Bass 平倉博司

ぜひぜひ お越しくださいませ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
