SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
月曜日だー
2013年05月13日 (月) | 編集 |

わりと いつもの月曜日ふうな今日です

朝、体調のすっきりしないパパちんを駅まで送る←普通な出来事。


行くとき すでに畑に出てる 斜めむかいのおじさん。
(おじさんは あのじいさまの息子さん:60歳ちょいかな。
しかし 村では 兄さんと呼ぶかんじ)

パパちんを送って戻ったら アタシはやはり兄さんと話し込むことに:笑

そしたら 兄さんが 畑から レタスを もぎとり くださった。←異例な出来事

以前 じいさまから カボチャを いただいた時
ちょっとした騒ぎになったのだ:笑

その じいさまの息子さまから レタスをいただくなんて!

だいぶ 一大事だ!

すげー出来事だ!

あー びっくりした!

でも なんやかんや言うても
畑から とりたてのレタスは とっても新鮮で よい匂いがする

明日の朝 サラダにして 食べよう

ありがたいことだ

でも でも 嵐がやってくるかもしれん:笑

そんな朝。


それから 帰宅し しばらくして 病院に薬をもらいに行った。
よくある月曜日のこと。

病院に行き ついでに買い物をし 帰宅。
その後 撃沈
爆睡してもた
よくある月曜の光景:笑
病院に行ったあと
いつも なんだか ぐぐ~んと 疲れるんだなー
病院に行かんほうが いいのかも とか 思ってしまうほどだ。

ま、爆睡したら ちょっと元気 復活へへっ

ささっと 用意して 仕事へ向かう

あー 今日は 暑いなぁ
とか なんとか 言いながら 心斎橋の教室へ。

始まったばかりの 月曜レッスンですが
気がつくと じわじわと 生徒さんが増えている

スタッフのみんなに ほんと 感謝
ありがとうございます!

生徒さんも 素敵な方ばかりで
月曜レッスンも ほんとに 楽しくやらせていただいています
今日は レッスン後も 先生方とちょっと話し込んでいて ゆっくり サロンにいましたらば
スタッフゆうちゃん が 戻ってきた

おぉう!
ゆうちゃんの顔みたら なんか元気が出てきました

アタシは この仕事場が そして ここのスタッフのみんなが
とても 好きなのだ

明日も がんばろう
って よく 思わせていただいています

わー 独り言日記みたいな ブログになってもたー

まっ いいか~

さて、寝よ~っと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック