SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
週末~
2013年05月12日 (日) | 編集 |

土曜は ちょこっとレッスンday
1時間だけのレッスンですが 今週は全員出席~
やっぱ みんなが揃うと 楽しさ倍増やわーいぇ~い

レッスン終わって せっかく梅田に出てるけど、ささっと帰路につく。

ここんとこ パパちんが 体調を崩してて
珍しく 土日とお休みを とってたりしてたので
急いで 帰りました

うーん なかなか 熱が 下がらんみたいだな~

なのに 色々 こきつかわれて
(誰に? って 決まってる( ̄ー+ ̄)アタシではないっ)

なんか 大変そうやけど 余計なことは言わないでおくことにした笑

今日も 村のなんちゃら かんちゃら 色々 あって
無理して 出てたら
えらい日焼けして帰宅したおもたら
寝込みはったあららら~
やや 熱中症やったみたいでした

寒くて 風邪ひき
暑くて 熱中症になり
なんか どないやねんやけど
早く 元気になりますように

そういや 生徒さんも 三人中 二人がズルズルでした

みんな どうか 体調に気をつけて
明日から また新しい1週間を 元気に過ごされますように

母の日…
電話をかける ことしか できなかった今年
お母さん ごめんね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック