SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜はミーティング☆
2013年05月10日 (金) | 編集 |

朝から 整体へ~
もう ぐぎゃぐきゃになってる
首 肩 背中 腰 左手首 右ひざ 等々
痛いとこオンパレードです

少しばかり ましになって 帰宅~

もう ふにゃふにゃだ~

えぇい!大和と あすかと 一緒にお昼寝しちゃる~←至福のひととき

そして 今夜は メサゴサミーティング!

呑んで 食っての ミーティングではありましたが…

いやぁ なかなかの討論会みたくなり 意義のある 時間でしたわ はい

たまには こういう時間も 必要かもしれませんね。

アタシは 車で出かけてたので 一滴も アルコールは摂取せず。
昔なら 飲み会で飲まないなんて 考えられへんかったけれど:笑

そんなこんなで 深夜の帰宅となりました。

これからも 自分のペースには なっちゃいますが
色々頑張っていかな~な 気持ちいっぱいの夜でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
