SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
連休も終了間近。
2013年05月05日 (日) | 編集 |
色々ありましたが
メサゴサ@高槻ジャズストも なんとか終えほっとしての翌日、
5月5日 子供の日。
お休みをいただき
パパちんと共にゆっくり過ごす予定…
と 自分で勝手に思っていました

が…

パパちんは 朝から ご両親と 親戚宅へ出掛けてゆきました

アタシは にゃんずと お留守番
よくあることです。
もう全然慣れました:笑。

うーん…
やっぱ メサゴサ ハプニングの件で
気が張っていたのかな…

もう 体はバキバキだし 気持ちも ただただ ぼ~っ

そう これは 「しんどい」っつうやつだな

お昼もとっくに過ぎてから
気を遣ってくれたのか パパちんが ランチでも 行こかって言うので
ぼんやり ついていきました。

お店の入り口には 毎年 つばめの巣ができて 見てるとなんだか 癒されるのですー
ほわ~ かわいいな~

癒され おなかも満たされ 帰宅。
その後 パパちんは 家の裏の崖的なとこの 草刈りを始めた
たしかに ぼうぼうだもんなー

昨秋は そのあたりに まむしが 二匹も出たらしい~
こわ~

そして アタシは忘れていたのです
とても大事なことなのに 忘れていたのです

草刈りをしたら 2~3日以内に 自宅内に デカムカデが出現する確率は 90%くらいはあるのだー

忘れて油断していたら…
お風呂あがりの素足に…なんか チロチロした感じが…

はい!ビンゴ~


デカムカデ 左足の甲のあたりを 徘徊~足を降って 飛ばしてやりましたが
足の甲には 2つ穴があきました

痛いよ~

毒は入れられずにすんだみたいで
腫れ上がりはしませんでした。ラッキー
しかし じりじり痺れるような痛み。
もう~
あぁ 痛~い

ゆっくり過ごすことが できたのか
そうでないのか
よくわからない1日でした

1日の 締めが デカムカデに 這われ
足に 穴あく

まいった まいったです

でも 考えようによっては

足が腫れ上がることもなく いられたのは
超 ラッキー?!

と 思うことにしました チャンチャン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック