SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
音楽っていいねo(^-^)o
2013年05月03日 (金) | 編集 |
今日は お昼間から ハプニング続き

朝 パパちんを送り出してから
ささっと家事を済ませ あすかと共に2度寝えへっ

スヤスヤ(-.-)zzZしてたら 携帯が鳴るわぉっ!
久しぶりのH大先輩からだ~
と 携帯握りしめ リビングへ…

話をしていて なんか気になる モーターみたいな ブ~ンブ~ンって音
あんまり気持ちのよくないかんじ

ふと見ると…

ぎゃああああああっ!
(°д°;;)
リビング内を 飛び回る スズメバチ!
こ こ 怖すぎるっ
話を終え とにかく 大和とあすか
スズメバチから 遠ざけたいが
いかん! 彼らは野生の本能が ウズウズするのか 追うのである
(ΘoΘ;)

かーちゃん(アタシ)は気を失いそうなくらい 怖いというのに。

この子たちを 守らなくては!
ただ それ一心で 戦いました

殺虫剤は効いてくれましたが あとの 掃除が大変でした
殺虫剤撒いたとこ 丁寧に拭き拭き
もうっ!
スズメバチめ~
なんで 家の中に入ってくるの~?!
おかげで アタシは無益な殺生をしなければならなくなったではないか!
あほ~え~ん
ごめんなー
でも アンタ 刺すやろ~?

で ほっとしたところで 先程の電話の用事をあれやこれや 始めました。
すると 今度は なにやら 怪しいメールが?!

うぉ~トラブル発生では ありませんか~?!
どうしたらいいか わからず しばしパニック
しかし 今は どうしようもないので
とにかく 夜まで この件は 置いとこ

なんか なんとなく 自分の気持ちがしゅんとなってるのがわかった。
この件は 短い間に 二転三転するのだが
いずれにしても 今は どないしようもないので
とりあえず 急いで 出かけることにした。
お出かけの交通手段も 二転三転により 結局 車移動となる
夜のリハーサルの前に 今日は ギタピス マリちゃんの リーダーライブへ
仲良し ねこ兄さんと~

楽しみにしていたライブに向かうのに
アタシは まだまだ しゅんとしていた
こんな顔 してちゃダメだだったのだけど.....


素敵な音楽にまみれ
美味しいお食事をいただき
楽しいおしゃべりに...
と、気がつけば すっかり元気復活

いや~ 音楽って ほんと いいもんですね
めっちゃ パワーをいただきましたデス(^^)♪

マリちゃん くれちゃん カズさん だんさん 素敵すぎます


さぁて ライブを最後まで 堪能したらば
猛ダッシュで メサゴサリハへ向かいました~

おっと! スタジオへ入る前に お仕事の用事 1件電話しなきゃ
用事を済ませることができ また少し ほっとして スタジオへ。
(でも ちょっと遅刻(><;)ごめんなさい~)


さぁ! ここからです!!!

明日の 高槻ジャズスト 「めさごさ」 本番です

しかし...

どうなる?  どうする?


ん! 頑張るしかないな:笑


ってことで 明日も 急遽 お昼間にリハと相成りました。


本日は なんだか どわ~っといろんなことがありました
結果 元気をいただき 頑張れる気持ちになっていますデス!



『音楽』って いいな


そんなことを想う ただいま 午前2:45。
はよ 寝よっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
音楽の力♫
Tomoさん、今日のメサゴサライブ、お疲れさまでした☆
まさかのトラブルでしたね(T T)
でも、ライブ、とっても楽しかったです!
これも音楽のパワーかなと♡
ありがとうございました(^-^)
2013/05/04(土) 22:37:03 | URL | Non. #-[ 編集]
〉Non.さま

本日は 貴重なお休みの日の夜に おいでくださり 本当にありがとうございました
まさかまさかまさかのハプニングで メンバー一同 前日は真っ青だったりもしましたが なんとか 終えることができ ほっとしています
楽しかったと 言ってくださる皆様のお気持ちに 救われます

メンバー一同 精一杯やらせていただきました
これからも どうかメサゴサを可愛がっていただけましたなら 幸いです

みなさんと 繋がっていられる幸せも 音楽の力? のなせる技なのですね きっと
2013/05/05(日) 02:30:53 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
マリさんのライブが終わったら、ゆっくり話が出来るかと思っていたら・・・すぐに帰られたんですね。

まぁ、これといった話題もないのですが・・・また次回・・・
2013/05/06(月) 23:36:08 | URL | 河野です #-[ 編集]
〉河野さま☆

マリさんライブの日は 先日のコンサートのDVDを ありがとうございました
あの日は ライブ後に翌日の高槻ジャズストのリハがあり ライブが終わってから、ギリギリの時間だったので 猛ダッシュでリハに向かいましたー
どなたとも ゆっくりお話もできず 残念でした
が 翌日に本番をひかえて ドラマーがまさかの急な病欠などというハプニング真っ最中で ゆっくりもできず、さらに…実は 若干パニックでしたので 失礼をしてしまったかもしれません
また あらためて ゆっくり みなさんとお会いしたいです
2013/05/07(火) 01:19:53 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック