SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW後半ですね~
2013年05月02日 (木) | 編集 |

ここんとこ いろんなスケジュールが
思ったとおりにはならず…

気持ちが もよ~ん(・ω・;)ξと しがちで
そのたびに なんとかかんとか 気持ちを立て直して
とりかかっていました

さて 明日から 高槻ジャズストリートが!

アタシは今年は メッサゴッサで出演することになりました

お店の企画枠ということで たぶん パンフレットには掲載されてない と思いますが

5/4(土)

Music Sqtare 1624 TENJIN にて。

高槻市天神町1-6-24
天神ビル地下1F
(072-691-1624)

19:00~ クランクール
20:00~ メッサゴッサ
21:00~ 行本氏(Tp)バンド

の 3バンドが出演いたします

明晩は メッサゴッサ ようやく 全員揃っての 最終リハーサルか?!


もよ~ん(・ω・;)ξとなんて してらんないっ!

明日は リハ前に… 素敵なライブを聴いて刺激を受けてからの~ メサゴサリハ

がんばりまぁす


うおっ
このところの 若干のトラブルの影響(ストレス)により?
ちょっと 育っちまったアタシ
衣装がはいるのか それが一番 不安だったりして:笑

まっ いいかぁ

はじけてきま~す

やほ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
