SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
雨 降りday~
2013年04月24日 (水) | 編集 |

しかし よう降りました~
な 今日は 朝から 休日出勤なパパちんを
駅まで お送り

帰宅後 アタシはしばし気を失う…←またかっ!

しかし 今日は お昼には お出かけ~
西北まで Go!

お友達 けんちゃんのコンサートに 行くにあたり
まずは、紀子ねーさんと 遅めのランチへ

えへ~
久しぶりに 西宮ガーデンズに
しかも ゆるゆる お出かけ~

ねーさんとは 超久々に会ったので
ランチしながら 二人して 喋る 喋る

あ~ よう笑った
めちゃめちゃ おもしろかったしー

腹ごしらえして さんざん 喋って笑って
ちょっとお買い物したりなんかして

で!

けんちゃんのコンサートへ向かいました。

会場では 久しぶりにお会いできた方々もいて 嬉しかったり
ちょっと 照れくさかったり←なんでや?笑

アタシ 意外と ほんとは 人見知りなのか?(え~っ?!)

現場では さらに もうお一人のレディと待ち合わせして
三人並んで 鑑賞~

楽しく 聴いていたのですが
実は 最初から なにやら 不穏な…

空気…ではなく 匂いが…

魚の酸っぱいみたいな匂いが 時折 やってきて
途中から かなり辛くなってきました

なんなんや?


最後には 気を失いそうになってもたー

さすがに 2部では マスクを着用させていただきました

気が散りながらの鑑賞となってしまい
けんちゃんには 大変 申し訳ない…

ま 原因も なんとなく わかりましたが
正直 つらかったでした笑


コンサートは 今年も けんちゃんワールドが 炸裂!

お疲れ様でした


アタシも がんばろうっと

5月は 4日に高槻ジャズスト、
16日には トリオでライブ、
そろそろ 学校公演のシーズンにもなるし、
しっかり やっていきたいと思いまぁす

さ 今夜は もう寝よっと

雨降りも そんなに 悪かないな 1日でした~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は、ゆっくりご挨拶も
出来なくて、失礼いたしました。
でも、元気そうなお顔が見れて
嬉しかったです。

昨日は、私も頭ガンガンで
眼の奥も痛くて大変でした。
ステージが無事に終わるように
仕事をするだけでいっぱいで、客席側まで
メンテナンス出来なくて
すみませんでした
でも、何とか無事に終わって
良かったです

2013/04/25(木) 11:17:39 | URL | みかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック