SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな日 そんな日
2013年04月22日 (月) | 編集 |

体調 いまいちを きっかけに すっかり「ひきこもらー」
みたいに なっちゃってた ダサいアタシ

そんな今日は 朝から 病院へ お薬をいただきに~。
帰宅後 再び 「ひきこもらー」:笑。

しかし 今夜はリハーサル
ヨロヨロしながら 家を出る~

ちょっと迷ったが到着~

はい~
今夜のリハーサル場所は ベーシストの へーちゃん宅。


5月16日のライブのリハーサルです

ベース:へーちゃん、サックス&ボーカル アタシ、
そしてそして
ピアノは へーちゃんのご息女 はっちゃん~

はっちゃんと 前に共演させていただいた時
たしか彼女は 当時 小学生だったな~
すっかり お姉さんになったはっちゃんは 春から 中学三年生
おっ!受験生ではないですかっ!
時の経つのは ほんとはやい~
ピアノも うんと 上手になられていて
色々 びっくりしまくりのアタシでした

このライブは ジャズのナンバーがほとんどですが
もしかしたら もしかしたら
はっちゃんとアタシで すこしばかりクラシックにもチャレンジ!?
…になるかもしれません

また 詳細は あらためて アップさせていただきまーす

今夜のリハーサルでは アタシの超苦手なものもあり
かなり 必死な場面もあったりして

でも そうこう 集中して やってるうちに
なんだか めちゃめちゃ 元気になってきました
(気持ちも身体も)

や~
また 頑張れそうだー

こんな日…だけど

そんな日でした

がんばるぞぉ~
がるるるるぅ~

あー 元気 出てきたー

よかったー


へーちゃん はっちゃん
ありがとう

次のリハーサルまでに 色々 準備しときまーす

いぇ~い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
