SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ありがとうございましたo(^-^)o
2013年04月17日 (水) | 編集 |

バキバキな身体は 変わらないが
今日は 体調は 比較的まし~

で 午後から ライブスポットアロー@武庫之荘へGo!

本日は
「ビーナス& ア ジェントルマン」のライブでした

すこぉしばかり 新曲なども お披露目できました

おいでいただいた皆様 本当にありがとうございました


そうだなぁ…
いつものことながら 自分的には いろんな課題があるのだが…

このバンドのプログラムをこなすとしたなら
きちんと時代背景なども 勉強しつつ
演奏しなければならないのではないか?
と 今日は 特にそう思いました

次回ライブは 6月26日(水)に決まりました
がんばりますっ!
アンサンブルは楽しいナ~
で!今日は メンバーのピアニストみさとちゃんのバースデー。

途中 サプライズのお祝いの場面などもあり
アットホームな雰囲気な ライブになったような気がします

おめでとうみさとちゃん


さてと 明日は 教室講師業の研修だにゃ~
どんな 内容なんだろうか…

長い時間になりそうだけど
ずっと着席してて 腰痛が悪化しませんように~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック