SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
週が明けた…
2013年04月16日 (火) | 編集 |

…と思ったら もう明日は 週の真ん中あたりやん~

はや~

月曜は 夕方にちょこっとレッスン
からの~…
飲み会

先日 お仕事させていただいた 宝塚歌劇の宙組公演が千秋楽。
の 打ち上げに参加させていただきました

体調がいまいちのわりに たのし~く参加させていただきましたへへっ

楽しい皆さんのおかげですっ

今日になり…
身体は嘘をつけませんでした
だいぶ ガタガタやな これしかし

久しぶりにお休みでしたので
整体に行くか 美容院に行くか 迷い…

結果
気分転換になれば と 美容院に行くことにしました

いつぶりやろかぁ…

今日は思ったより 時間がかかったのと
ピアスをなくしてしまったのと で
テンションは ハイには ならず…ですが
ちょっと すっきりしたので よしとしよう
うん そうだ そうだ

さぁて 明日は…

ビーナスのライブです

武庫之荘 ライブスポットアローにて

楽しく 頑張ってまいりまぁす

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック