SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末~
2013年04月14日 (日) | 編集 |

土曜の朝は
ドキドキ 地震での目覚めとなりましたね~

レッスンやらなんやら 予定があるので
すぐさま 電車のダイヤが不安~

早めに出かけてみましたが 案の定 電車のダイヤはバグっていましたね~

早めに出かけたので レッスンには 間に合いましたが
駅でも 教室でも 混乱が見られました

ちょこっとレッスンが終了し
午後からは 教室のイベント。
サックス トランペットの調整会&試奏会
が この土日に行われました

土曜は 地震の混乱にもかかわらず 試奏会は 賑わっておりました~

アタシの生徒さんも お気に入りのマウスピースやリガチャーに出会えたご様子

よかったね~

久しぶりに会えたお仕事仲間もいっぱい
楽しかったです


今日 日曜は 朝一 で試奏会に 立ち会うことになっていたので
午前中いっぱい 参加しました

朝は まだ 人が少なかったし
今日もまた 仲良しの先生仲間にお会いでき
みんなで ざ~んと並ぶ サックスを色々 吹き比べてみたりして 意見交換もできたりして
色々 勉強になりました。

アタシも ずっとちょっと悩んでることがあったのですが
今日 ひとつ リガチャーを購入してみたので
明日から しばらく どんな具合になっていくか 使ってみたいと思いま~す
悩みが 解決するといいな~


さぁて 明日から また 新しい1週間が始まりますね

素敵な1週間になりますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
