SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
いろんな気持ち
2013年04月12日 (金) | 編集 |

今日は 久しぶりのクラリネットのお稽古
うーん
ちゃんとやってるつもりが
先生からのご指摘により 気づくことが たくさんある
実におもしろい

で!

お稽古からの~

次は ライブへGo!
美人揃いのトランペットユニット
「キャト フィユ」さん と 佛坂氏のユニットとの コラボライブだ

キャトフィユさんは 実に華やか
かっこい~

そして 佛坂氏の素晴らしい演奏には
うっとりでした

楽しい時間だったなぁ
勉強になったなぁ

やっぱり いろんなライブ 聴きにいかなあかんもんやな~
と 感じた夜でした

また 明日から 色々 頑張れそうだ~

そんな気持ちになりました


そして 今日は 友人のところの
小さな命が お空に旅立ってゆきました
悲しくて 残念で 友人のことも とても心配で…
いてもたってもいられなくて
妙な時間に電話をしてしまった

jojoが 亡くなった時のことを 鮮明に思いだしました
悲しくて 苦しくて どうかしてしまいそうだったあの時。

とはいえ 友人には なんて言葉をかけていいのかも わからずの ボケなアタシ

いっぱい泣いて
少しずつ 元気になってほしいです
思い出にかわる「時間の経過」しか あの時のアタシには
薬はなかった。

気持ちの整理がつくまでには 長い時間がかかったなぁ

ゆっくりでいいから 友人にまた 元気が戻りますように

いろんな いろんな気持ちになった夜でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック