SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
お 終わった~o(^-^)o
2013年04月11日 (木) | 編集 |
本日は 朝から お仕事へ~

今月 2度目の 宝塚歌劇ですー

まもなく 千秋楽をお迎えになられるそうですが
ただいま 「モンテ クリスト伯」を宙組が公演されています

オーケストラピットの アタシの席からは チラリとしか ステージ上は 見えないのですが
時折 見える スターの皆様は とんでもなくスタイルのよい
美しい方々です

じっくり みたいと思いつつも
演奏の方が なんやかんやと 目まぐるしく 楽器の持ちかえがあるので
正直 ゆったりみていてばかりな 余裕はない

近々 きっと 観客として 公演を観に行きたいと思っています

しかし 次の公演は ベルバラだし
また 前回同様 すでにチケットは完売状態かもしれないな~

いやぁ
ほんとに 今回 またまた 色々 勉強になりました
お世話になった たくさんの方々に 深く感謝いたします

今月は すでにいろんなパターンの本番がありましたが
あらためて 学びがあり 反省があり
実りある4月となっています

引き続き 頑張っていきたいと思います

あぁ ほんまに ええ音を 奏でたいですわ

ええ音ね。


まだまだ うんと 修行せなっ!

むんっ!(`ヘ´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック