SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
そして 水曜日~♪
2013年04月10日 (水) | 編集 |

もう 週の真ん中…

はや~っ

今日は お昼間にフルートのお稽古に行きました
発表会が終わってすぐのお稽古には行けなかったので
今日は ウキウキ

にゃ~
やっぱり 楽し~
ちょっとずつ でいいから うまくなりたいっす
がんばるっ!

お稽古が終わり 心斎橋へ移動~

今日も 昨日に引き続き クリスタ長堀でイベントです

今日の1回目は 夕方 5時半~ 演奏でした
お一人様にての演奏。
立ち止まり 聴いてくださるお客様の中に とても熱心に聴いてくださる年配の男性がいらっしゃいました
スーツ姿の素敵なおじいちゃん
80歳をまわってるとおっしゃってらした
とてもとてもノリノリで聴いてくださり
すごぉく 応援してくださって…

えーん
嬉しい~
ありがとうございました

2回目は 19時~。
ピアノの田村先生とDuoでした

先生は いろんなJ-Popを とても素敵に弾いてくださり
ほんと 楽しかったデス

アタシ自身は やっぱり 反省点も色々…

これをまた きっかけに きちんと 頑張っていかなければ!


さてさて
明日は 再び 宝塚歌劇に行ってまいります
荷物が多いから やっぱり車移動だにゃ~

公演中は 楽器の持ちかえが 激しいので 集中しまくり。
明日は 2回公演。
ばしっと 決めれるよう 頑張ってこようっと

ちょっとだけ スターさんに みとれちゃうかもしれないけど~
えへ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック