SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末~
2013年04月07日 (日) | 編集 |

この週末 土日ともに ちょこっとレッスンでした

土曜のサックスレッスンは 始まって1ヶ月が経過したばかりのクラス
仲良し三人組の 素敵な兄さんたちです
この日は 嵐に負けず 三人揃って お稽古 頑張りました~

そして 今日 日曜は 月1回のビッグバンドのレッスン日

わぁい
みんなの顔 みると 元気がいっぱいになります~
まだ先だけど 秋の発表会にむけて
レパートリーを増やしつつ 頑張っていきたいです

さぁて 今週もなんやかんやと 予定があり 忙しくなりそうだけど
楽しむ気持ちを忘れないように やっていきたいです

今夜 自宅で あれやこれや 吹いてみたところ
やっぱり 右ほっぺたが ズキッと きました
あかんや~ん

なんでやろ~?


あんまし 気にせんとこ

明日は また ちょこっとレッスン

がんばろ~っと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
