SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
金曜日は
2013年04月05日 (金) | 編集 |

夕方から 梅田の地下あたりで
教室の春のイベント
40分ステージを2回も やらせていただきました

前回から 色々 思うことがあり
このイベントでは アタシは J-Popを演奏することにしまして…。

楽しく吹いていたのですが
色々なことが 起こっていたみたいです。

スタッフの皆さん、本当に ご苦労様です

忙しい中 足をとめて お聴きくださった方々も 本当にありがとうございました

もう 大丈夫!と 完全に たかをくくって
調子に乗ってたらば…

きました。きちゃいました
右ほっぺた 手術の傷が 突如 痛みだし
まさかの 痙攣

どないなるかと思って 焦りました

なんとか イベントは終了できましたが
びっくりするやら 落ち込むやら…

やっぱり 気をつけて ケアしながら やっていかなあきませんでした

ということが わかった日でもありました

身体のケアは ほんとに 大切ですね

来週は 心斎橋で 同じイベントがあるので
同様のことが 起こらないよう 気をつけて頑張りたいと思います~

う~ だからか 気圧の関係か…
今夜も 傷は 少し 痛いです

負けないぞ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック