SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
今日は 宝塚~♪
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日は いよいよ 宝塚歌劇の公演日

昨夜から もう ワクワクしちゃって
なかなか 眠れないところ
そういうのが 伝わってしまっているのか
大和とあすかも 真夜中に 大運動会を おっぱじめ
なんだか 落ち着かない様子

今日は 荷物が多かったので で向かうことにし 朝 7時には出発~。

どうやら はやすぎたみたいで…笑


言われていた入り時間の二時間前より早く 着いちゃった

遅れるよりは いいかぁ

公演では 粗相があってはならぬ!とばかりに 必死
かなりの集中力かもしれん

1本目の公演では ちょっと ドキッとするようなことも
やっちまったのですが
なんとか かんとか 頑張って 無事に終えました

次回は 来週の木曜日

さらに しっかり演奏できるよう 頑張りまーす

バリサク、 バスクラ アルトと もちかえ 忙しいけど 楽し~

そして やっぱり 役者さんは かっこよすぎて うっとり~


長かったような あっという間だったような
2回公演を終え…

ピアノの ともちゃん、バイオリンの たかちゃん と ご飯を食べに行きました

うまうまカレーに 大笑いしながらの お喋り
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

って ご飯を食べに行ったときに
初めて お互いの名前を ちゃんと知りました

新しいお友達が 出来て 嬉しい1日でもありました
いぇい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック