SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


はやいっ!
2013年04月02日 (火) | 編集 |

なんだか とても速いペースで時間が経過していってるような…
そんな気がしてしまう今日この頃…

やりたいこと、やらなあかんこと、
色々 あるし 色々 思うのに
気持ちと ペースが 少し ちぐはぐなかんじがして はがゆい

アタシが とろいんだろう…┐('~`;)┌

まぁ そんなとこだ。

今日は レッスンday

通常レッスンが始まる前に 体験レッスンが予定されていた。
さらに 急遽 あらたに体験レッスンが入る。
急いで 教室まで行ったでー

どちらの体験レッスンも 若い方。
女の子と男の子

やる気いっぱい
楽しそうだし ほんと素敵
若いって 素晴らしいナ
アタシの方が 元気をいただいた感じです~

そうして 元気をいただいたことだし
気持ちとペースがちぐはぐ…なんて 言ってないで
とにかく 元気に行動しよう

動かな なんも 変わらんもんね

っていうか
ぞんぶんに楽器を 吹いたら
気持ちとペースは ちぐはぐじゃなくなるんじゃないかな
って 今 めっちゃ 認識したかも

わかってることなのに
わかってなかったんだなぁ

アタシって おバカ

あ~ 外は よう降ってます
明日も やな

~ がんばれ~
まだ 散るな~
に 負けるな~
もうちょっとだけでも みていたいよ~

アタシも がんばろ~

おやすみなさーい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
