SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もライヴだぁ~☆
2013年03月31日 (日) | 編集 |
昨夜 アホほど 遅くに寝たけれど
寝る前に飲んだビタミン剤が 効いたのか
今日は 朝から なんとか さくさく 動けました
ってことで
はい~ 朝からなんばへ~

今日3月最終日は なんば O-CATで ジャズフェス!

毎年のことながら
なんでか 当日は いつも かなり寒い~
寒い上に雨が降った年もあったなぁ…

そして 今年も例にもれず きっちり寒かったでしたー:笑

アタシが参加させていただいた「なんば オールスターズ」
毎年 ボーカルさんがゲストで いらっしゃるのですが
今年は がっつり インストのみで 行きましたー

高速 チェロキーで始まった このバンド
やっぱり メンバー皆さん ほんと素敵なプレイで
ワクワクしっぱなしや~

あー すごいー
楽しー

午後から始まり 最初は 小学生の素敵可愛いバンド
癒されました
ずっと音楽を好きでいながら すくすくと育っていってくれたらいいなぁ

次は 大人のビッグバンド。
そして ビブラホンの鍋島さんのバンド。
続いて クラリネットの滝川さんのバンド。
素敵すぎが続きます~

ラストはアタシたち。
寒い中 長いこと 観覧していただいているお客様方。
お風邪をひかれないか心配…

そして 少なくなってきていたと思っていたお客様は最後には いっぱいになってくださっていました

なんばオールスターズの演奏が終わって アンコールをいただき
鍋島さん 滝川さんに再び 登場していただき
みんなで一緒に~
や~ ほんまに楽しかったデス

寒い中 長時間 観覧してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました

年度末に 土日と続けて ビッグバンドのライヴに参加でき
またまた 色々 勉強になりました

明日から 4月

また 気持ちをあらたに 頑張って精進してゆきたいと思います
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
