SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
一瞬 ほんわり(*^_^*)
2013年03月30日 (土) | 編集 |

今日は 朝から 時間に追われてる気分で バタバタ(>_<)

を走らせ 大阪はミナミあたりへ。
パーキングに入れて すぐさま 地下鉄でキタ(梅田)まで~

バタバタかと思いきや ちょっぴり 早めに到着したから
喫茶店で 休憩~。
からの~ レッスンへ。

通常レッスンを1クラスだけ 終えたら
今日は体験レッスンがなかったので
地下鉄→京阪電車で 京都は三条まで~

またまた バタバタかと思いきや
ここでも ちょっぴり早めに到着~

お天気もよく 気持ちいい~
お花見日和だわ~

だもんで 鴨川をしばらく 眺めることになる

川には 鴨の親子がスイスイ~と。
少し大きくなった雛鳥が2羽…
親鳥から離れないようにしつつ
水浴び 羽毛のお手入れをしてたのが
あまりに 可愛くて しばらく ぼんやり眺めていたのでした

あれ~?
なんか 時間に余裕がない予定だったのに 余裕あるや~ん

で ラグへ到着~。

今日は スピリット ジャズ アンサンブルのライヴ
ゲストは サックスのツボケンさん

何年ぶりに お会いしただろう…
四半世紀ぶり?と 彼は 言ってはったー:笑

なんか 懐かしいし 嬉しいナ~

SJEは 京都では 初ライヴらしかったけど 京都にゆかりのあるメンバーも いらしたからか
お客様も たくさんお越しいただいて…

本当にありがとうございました

ツボケンくんは とっても カッコいいプレイだったな~

あー 楽しかった~

アタシは ミナミに戻り そこから 奈良まで 帰宅せねばならなかったので
ライヴ終了からは 時計とにらめっこ

案の定 打ち上げには 参加できず…(くすん)

しかし あそこで 早々と 現場を去ったけど
おうちに着いたのは
日付も変わり 午前1時近くになっていましたしー

ライヴ中は 楽しいし 集中してるから 感じなかったが
帰りは もうもうもうフラフラやったかもー
で 今 すでに 午前4時前と~
はよ寝なー!

明日は O-CATで ジャズのイベントに参加いたしますので
朝も まあまあ 早めに 起きなくては!


明日のイベントのスタートは お昼から~
お天気が 崩れそうな予報ですが
お買いもの ついでとかがあれば
ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ~

では 寝る~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 05:13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック