SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして 今日は…
2013年03月28日 (木) | 編集 |

3月も 今日をいれて あと4日かぁ…
はや~

近所の桜も だいぶ咲いてきました
しかし 今年は ウグイスの鳴き声が 少なくて
なんだか 悲しい
ネガティブな思考の時に思う…
ホタルがいなくなったのも ウグイスの声が減ったのも
自然が破壊されていってるのではないか? と。

そんなことを思い 悲しくなっていた今日は…

お昼間に リハーサル~
来月にある 教室のイベントのため
「はじめまして」のピアノのT先生とのリハでした
今回は ジャズやファンクは 他の先生におまかせして
アタシは J-Popを演奏することに

T先生とは お話も はずみ だいぶ楽しくリハーサルさせていただきました

当日が楽しみですー

リハーサルが終わってから
空いてるお部屋をお借りして
少しばかり ぷ~かぷ~か と 吹いておりました

夕方になって 心斎橋から 梅田へ移動~

そう 今夜は急遽 ライブのお手伝いに 呼ばれて 行ってきましたー

ベース へーちゃん、
ピアノ ながこねーさん、
ボーカル しぶいおじさま、
そして アタシというメンバーでした

いろんな事に全力投球で 肩、腰、他にもいろんなとこが
パンパンだけれど
なかなか どうして 充実した1日となりました~


実は ただいま 午前3時

あかーん

明日の 朝は 村のゴミ当番だっ
起きれるか~ アタシ

あ~ こうしてる中、すでに 途中で 寝落ちもしちゃいましたわー

はははっ

ほんま…

寝ます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
