SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
なんとなく(-.-;)
2013年03月25日 (月) | 編集 |

朝~
意外にも わりに元気なアタシは
ちょいと元気のなさげな パパちんを駅までお送り~

と思ってたら
帰宅後 なぁんか またまた 喉に違和感?!

やっぱ しんどかったんか!と 気づいてしまったゾ…と。

サクサクと家事を済ませ 寝ることにした(またか~い寝てばっかやな)

なんか 気持ちがザワザワして寝つきが悪いと思いつつも
じきに 眠りについた

ええかんじや

…な 頃、
自宅電話が けたたましく鳴る

誰やー!音量 最大になっとるやないかいっ!

自宅電話は 普段 極力 スルーなのだが
(だって怖いもん)
今日は 眠りについたええかんじのタイミングで 起こされ
イラッとしながら 電話とったら 父からだったー

父からの電話 最近 長くなるようになったんだなー。
寂しいのかなー
思いっきり 話したいのかなー
とか思うから 必死で聞くのですが…

電話終了して 再び寝る

愛猫 大和とあすかも一緒に寝る
かーちゃん猫の腹にくっついて 丸くなって寝てる
かーわーいー
癒されながら 眠りについた

しばらくして 今度は携帯が鳴る。

あー 仕事の電話かもしれんと 必死で起きた

そうだった。

で また寝た。

で また携帯が鳴る。

また 寝た。

また 携帯が鳴る。

うきゃあ~

これはもう 今日は寝たらあかん ということか?

と 思って 寝るのやめた

相変わらず 喉は痛い

しゃあないなぁ~

気をとりなおして
仕事に出かける準備にとりかかる

今日は 教室で 体験レッスンがあるのだ。

教室へ行った

1時間 待ったが
お客様は いらっしゃらなかった

ち~ん

ま 待ってる間に練習できたから まっいいか~

で 帰路へつきましたーん

おうち近くの駅に着く前あたりから
ずんずん 体調不良になってきて 焦りました

電車のなかで おかしくなってきたから
倒れたりせーへんやろかとか
めちゃ 焦った~

どうも ならなくて 良かったー

おかしくなってたのも しばらくして おさまったし

なんとなく 今日は いけてない1日だったかもしれないなー

そんな日もあるよね

明日は レッスン

元気いっぱい 頑張っていきましょ~っと
おおらかな気持ちでねー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック