SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


木曜日のKちゃん♪
2007年01月11日 (木) | 編集 |
20070112020425
新年初 木曜の教室。『Mr.手作りお菓子』のKちゃんがトップバッターだ。
今日のお菓子はこれ。ジンジャーの香りいっぱいのパウンドケーキ!
なんだか とても懐かしい感じのするお菓子だった。
そうだなぁ...パウンドケーキというか 蒸しパンってかんじ?!
おいしかったよー 

今日は午前中に「ギタピス」のリハがあった
ライブまで もうあと2週間ほど。わぁー もうすぐやん
そろそろ自分の個人的な準備を しっかりしていかないと!
のんびり屋のくせに 気持ちだけ 急にせっかちさんに
なりがちな 私。
あわてないで あせらないで 落ち着いて いこう!


「メサゴサ」も ワンマンライブにむけて 動き出してるし、
やることが いっぱいだぁ?

さぁ 毎日 ちょっとずつ 「ワクワク」が
大きくなって いくよー 、きっと





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
反省です
これからは、自信を持って「これは美味しいと思います!」と言えるお菓子を作れるように陰でコソコソ努力することを誓います!。

これって、お菓子作りだけでなく、自営業(?)、いや仕事をはじめ全てに通じることですから。
ちょっと反省しています。
2007/01/12(金) 23:49:27 | URL | Kちゃん♪ #-[ 編集]
Kちゃんたら!
>Kちゃん、
コメント ありがと&いつも美味しいお菓子をありがとv-344
なんでーな!今回も 私はめちゃ美味しかったよ!
色々 言わなくても ぱくぱく食ってるとこ
みられてるし わかるやんなぁ!v-392
ま、「ジンジャー」は人によっては
好き嫌いがあるかもしれないけれど......。
でも 私は 懐かしくて 美味しくて 堪能させていただきましたv-411

これからも ますますお菓子作りの腕を
あげていかはるのでしょうねー!すごいや!
頑張ってーe-237

あ!SAXのほうも よろしくね~v-389
2007/01/13(土) 03:09:43 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
