SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


見学へ~(*^_^*)
2013年03月21日 (木) | 編集 |

今日は予定どおり宝塚歌劇の公演見学にいってきました

いや~ 色々 すごいわ~

オーケストラピットにての見学だったのですが
オケの皆様の集中力とタフさに びっくり!
そして 美しい役者の皆様に これまたびっくり!

ほんと 顔 小さいのなー
スタイル抜群やし
ポーズは決まるし
まじ うっとりです。
そりゃ~ みんなが憧れるの わかるわ~ってかんじ。

オケのメンバーさんも 皆さん 気さくでいい方ばかりです

ほんと いくつになっても
新しいこと 学べるのは ありがたいことです

ってことで
4月の公演 2回だけの参加ですが 頑張りたいと思います


今日は 見学時に 咳も 止まっていてくれたので 助かりました

このまま 順調に体調が回復してくれたらいいのだけれど…
さぁて 今月は
あと 24日(日)に いよいよ フルートの発表会が。

で 30日(土)には
スピリット ジャズ アンサンブルのライブが @京都のRAGにて。

それから 31日(日)には なんばO-CATで ジャズコンサートが!

まだ 少し ライブの予定が続くので
体調管理をしっかりしつつ のりきりたいところです



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 14:12:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
