SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春分の日☆
2013年03月20日 (水) | 編集 |

今日が祝日だってこと すっかり忘れてたー

そんな今日、も よう降りました
寒いんか 暖かいんか ようわからんしー
アタシといえば…
まだまだ 咳がゴホゴホ コンコン よく出ます
喉も痛いし 変な鼻声~

風邪の具合をみるため
1日 だいぶ じ~っと 過ごしておりました

が 夜には フルートの発表会の最終練習へ…

アンサンブルだから 練習には 参加しとかな!とも思うし、
皆さんに風邪をうつしては マズイとも思うし、
悩みましたが やっぱり 練習に行くことにしました。


なぜか フルートで なにかをしようと思うと
自分でも びっくりするくらい ビビってしまいます
アカンタレ満開(メンタル弱すぎやん)

皆さんと 一緒に練習していて
いつも 最初は ビビリンコです
それでも だんだん 冷静になってきて
しばらくすると 楽しくなるのですが。

今日は 風邪でボ~ッとしていたからか
いつもより ビビらなかったような気もします:笑

いよいよ 日曜が発表会
皆さんとのアンサンブルを 楽しめるよう 頑張りたいところです

さて 明日は 来月のお仕事の準備の為
宝塚の劇場へ公演の見学に行ってきます

め~っちゃ 楽しみです

皆さんのお邪魔にならないよう
咳 だけが心配です
三時間 とにかく 咳が出ませんように

あ~ 早く 風邪 治れ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
