SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ~(・ω・;)
2013年03月19日 (火) | 編集 |

なっかなか 風邪はよくなりませんが…

本日は リハ~


月末 31日に なんばO-CATでライブがあります

毎年 この時期 土日の二日間、
いろんなミュージシャンが出演します

アタシは 「なんばオールスターズ」(やったっけ?:すみません:笑)
という ビッグバンドで出演いたします

の! リハーサルでした

いやはや…咳がまだ がっつり 出てしまうので
なかなか どうして はぁぁぁ

昨日あたりから 薬がわりに効きだしたので
効果があるあいだは だいぶ らくちん

しかし きれたら 最悪に でろ~ん

咳はひどいわ
喉は痛いわ
なんか 首あたりが 腫れてきだすわ

まいります

まじ はよ 治れや~

リハーサルは またまた素晴らしいメンバーと共に…
ってことで 楽しいし ワクワクだし
だったのですー

本番が楽しみだぁ~

あとは 体調をなんとかせねば!

今日も 帰る頃あたりから 薬がきれたようで ふ~らふ~ら

電車では 完全に落ちてました
はははっ

まだまだ 今週は予定が満載。

頑張りましょう アタシ

スケジュールと体調が落ち着いた頃に
きっと きっと きっと~

飲んだる~笑


さ、薬 飲んで 今夜は はよ 寝よ

そうそう それがいい それがいい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
