SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
本日は神戸なり~
2013年03月18日 (月) | 編集 |

昨日 1日 寝まくったからか
ちょっとは 回復したようだ

ひどく 咳は出るが 身体は 動きそう

でも 出かけるギリまで 寝てましたが


本日は 荒崎英一郎ビッグバンドのライブでした

みんなの 素晴らしいプレイに 元気も出るっつうもんです

しかーし
いったん 咳が出ると なかなか とまらない
喉も 胸(器官あたり)も痛くなる~

今さらだけど
また 言ってるけど
やっぱり 健康って大事や~


ライブを終えて 帰宅したらば
しばらくして やっぱり ふらふらしてきちゃいました

まいったな~ こりゃ

明日は 午前中からお出かけ~
月末にあるライブのリハですねん

朝 起きたら 体調がましになっていますように


食べ物の味が ちょっとわかるくらいまで 回復してきたし
なんとか なるかな

頑張ってきますっ!

あ!

本日 ライブにお越しくださった皆様…
本当にありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック