SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして翌日
2013年03月17日 (日) | 編集 |
金曜に なんとかライブを終えて 帰宅。
体調悪いながらも 楽しかったのですが...


う~ん...体調は悪化の一路をたどっている感じがする
不安だなぁ...。


とは 言ってられず 翌 土曜は 琵琶湖あたりまで~


もう この頃には くしゃみ 鼻水 咳 寒気
いろんなものが アタシに 襲いかかるのだけれど
なんとか 頑張って 現地へ到着~。


どんどん ずるずるになるアタシをみている
この日の 素晴らしいメンバーのみなさんも
「大丈夫?」と。
ご心配をおかけして すみません


本番は 残るパワーを すべて使いきるかんじで
お決まりの 楽器ふりまわし吹き なんかもやったりして。(アホかもしれん:笑)

メンバーの素晴らしい演奏により
とても いいかんじで おえることができました


しっかし もう 喉もくちの中も カラカラで
途中 唇と歯が 口の中が 乾いて くっつきまくりんぐ

音 鳴らんがな~

あ~ びっくりしたぁ

なんやかんや 言いながら なんとか 終えて
帰り道は 幾度となく 気を失いそうな感覚…
自分を めっさ 励ましながら 運転しましたが 怖かった~

帰宅後…
言うまでもなく
ソッコー 倒れました
翌日は 1日中 寝込んだ っつう
弱っちい アタシなのでした

月曜日は またまたライブだぞ~

大丈夫なのか アタシ。

頑張れ アタシ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
