SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございましたo(^-^)o
2013年03月15日 (金) | 編集 |

ライブ…なんとか 終えました

貴重な週末の夜、
お越しくださった皆様 本当にありがとうございました


昨日より さらに体調が悪化した今日
自分でも この体調にだいぶ ビビりましたー

水のように出る出るお鼻を止めるか、
薬を飲んで 喉がカラカラになるか(きっと痛くなる)、
そうとう 悩みました
頭も痛いし…
結果 お鼻を止める事を選択。

案の定 のど 痛ーっ(失敗やったかも)
しかも こんなに痛いの しばらくぶりやし

しかし、なんやかんや 言いながら
素晴らしいメンバーと 温かいお客様に 支えられ 見守られながらの ライブとなり…

本当に本当にありがとうございました
そして
体調管理 不行き届きなアタシ…
申し訳ありませんでした


言い訳の余地なし!

頑張りました
頑張りました が それが どないやねん!です

体調管理を含め
成長したアタシ(身体じゃないよー:笑)をご覧になっていただけるよう
これからも 精進したいと 思います。


マイナスな気持ちを ひきずらないように
また 気持ちを切り替えて
明日から 一歩一歩 前へ 進むんだ~

です。


で そんなアタシは明日は テナーを抱えて
琵琶湖あたりまで 行ってまいりますー

押忍!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
