SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
すごい雨(^_^;)
2013年03月13日 (水) | 編集 |

天気予報 当たっとるがな~
晴れてたのに~。

大阪まで フルートのお稽古に行き…
そのあたりで ちょっと 雲行きが怪しくなってきた
お稽古 終わって 念のため 折り畳み式傘 購入~

ってか こないだ日曜日にも 傘 買ったがな もう~っ

で、早々に「車検が終わったよー」と連絡が入ったので
お稽古終わりで車を受け取りに行きました。

ん? ぽつぽつ きたみたい

もう、帰りの高速は ワイパー フルやったで しかし こわ~

おうちの近所まで 戻って スーパーでお買い物して
ようやく 帰宅…といいたいところが…
駐車場に車を停めたものの 家までは 農道を少し歩かなあかんのです。

雨 すごすぎて 車を 降りられへーん

荷物 多いし 買った傘は 大きめではあったが
このすごすぎる雨では たぶん 傘は 意味ないなー

しばし 車内待機
しかし しばらく待っても は いっこうに ましになる気配なし

覚悟を決めて 降りてみた。

ははは~

一瞬で ずぶ濡れかぁ やっぱり

ま 大事な物が入っている鞄だけは できるだけ 濡れないように
守りながら 歩いたので まぁ よしとしようか

はぁ~ まいった
春が来るんだなぁ…とか 思ってたら
明日は また ずいぶん寒くなるみたい と? と?

なんでやねーん!
寒いのに戻るんかいっ!

がぉぉぉっ!

寒いの苦手やし、明日は おうちで 明後日のライブの準備 しとこ。
若干 ひきこもりくらいなかんじで:笑

はいー
3月15日(金)
武庫之荘 ライブ スポット アローにて
「多田恵美子さんトリオ」のライブが!
ゲストで 参加させていただきまーす!

Open 18:00
1st 19:00~
2nd 20:15~
(入れ替えなし)

チャージ \3000-

《メンバー》
多田恵美子 P
中嶋 俊夫 Dr
山本 久生 B

ゲスト
落合 智子 Sx&Vo

ぜひぜひ いらしてくださーい(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック